act12 逃げるは楽だが、トラブル炎上

みなさん。勉強の進み具合はどうですか?

 

私は超超ヤバいです。

 

そして、試験対策講座や模擬試験などすべて受けてる同僚に

「ね〜勉強してる〜〜?俺バカだから困っちゃうよ〜〜」

と言われて、

「全然してないです」

と言いながら、ムカついてます。

 

 

とりあえず、過去問三年分、やっとやり遂げました。

 

で、間違えたところに福袋に入ってた、くまモンポストイットを貼る作業を♪くまもーんと歌いながらしてました。

 

とりあえず、後二回、過去問をやり遂げ、苦手なとこと、医療的ケアを介護福祉士国試ナビで勉強したいと思います。

 

友だちに言われた

「もーやだーそんな涼しい顔してちゃっかり受かっちゃうんでしょー」

と言う言葉を胸に

「勉強全然やってない。ヤバい!」

と言いながら、勉強しようと思います。

 

後、旅行アプリをDLして、

タイトル

涼しい顔してちゃっかりカイフク受かっちゃうもんね〜

にしてスケジュール入れてみました。