act6 申し込み

もう8月も終わりですね〜

 

先日、介護福祉士の受験申し込みしてきました。

 

試験会場は、自宅側にはなく一番近い所に決めて。

 

始めは、どうせ前泊必要だから、どこか行きたい場所にして…で、受験当日も泊まって旅行気分もいいかなと思ったのです。

 

ただ時期も時期だし、もし交通機関に影響あっても困るので近場に。

 

申し込み書類、書いてみて思ったけど、日本語が理解できる人なら全く迷わないように作ってありましたね。

 

それでも、問い合わせ多いんだろうけど。

 

そうそう。証明写真。普通モードで800円、美白美肌モードで900円、プレミアムで1000円。

 

美白美肌モードで。ポチッ。

 

実物3割増しで写りました(当社比)

 

ま、若者は、こんな修正をスマホでやってんですね。うん。やるよね。

 

スマホでできないかた、面倒なかた、3割増しの自分を見つけたいかたおすすめです。

 

さて、受験申し込み〆切は、9月9日消印有効。まだしてないかたはお早めに。

 

台風も多いシーズンだし、明日やろうと思ってもできない可能性もあるので。

 

そして、受験まで、5か月切りました。

来年1月29日。

 

そろそろ本気出さないとね〜〜