act3 66点

28回の試験、やってみた。

 

66点。

ま、何も勉強してないし、こんなものでしょう。

 

ちなみに受けていたら、28回の合格点数は71点なので、不合格〜〜 

 

とりあえず、どの科目でも得点はあったので、どっかの科目で点数取れず落ちることはないような気がする。

 

さて、科目別。

予想済みだったから驚かないけど『社会の理解』、12問中、正解は4問。

さんぶんのいち…

 

後、半分から半分とれてないのは、

『発達と老化』8問中、正解2問

認知症の理解』10問中、正解4問

『障害の理解』10問中、正解5問。

 

認知症の理解、過去2年の間、認知症の皆さまにどう接したらいいか超悩んだのにー勉強したのにー

 

と、思ったけど、内容がコミュニケーションだけじゃないし、すごく悩んで調べたりした種類の認知症についてはでてないし、しょうがない。

 

とりあえずー解説読んで。

次に27回をやってみようっと。